10,000円以上のお買い上げで送料無料
カート
買い物カゴに追加されました

お徳用!長沢オリゴ

2023.03.20



おなかの調子を整えたい、目のかゆみや鼻づまりをよくしたい、ぐっすり眠りたい… あなたのその悩み、腸内環境が関わっているかも?

そんな悩みを抱えている方に「長沢オリゴ」がおすすめです!

「長沢オリゴ」は、微生物学、腸内細菌などを専門に携わってきたアレルギー研究の世界的権威である東京大学名誉教授・小柳津広志先生が開発、製造されている商品です。
著書、『花粉症は1日で治る!』(Amazonランキング1位で話題になりました。)、『コロナに殺されないたった1つの方法』にて酪酸菌が紹介されています。

★おすすめポイント!★

・酪酸菌とビフィズス菌を増やして腸内環境を整える「フラクトオリゴ糖」配合
・日々の食生活で不足しがちな食物繊維を手軽に摂取! 玉ねぎ・ゴボウ・ニンニクなどの野菜や果物に含まれているフラクトオリゴ糖が主成分。飲みやすい粉末タイプで甘みもほとんどないので、飲み物やお味噌汁などに入れても安心。食物繊維の摂取量を増やしてくれます。
・便秘改善には酪酸菌を増やすのが効果的!ビフィズス菌は善玉菌の一種。腸内で乳糖を食べてくれるので、牛乳を飲むとお腹が痛くなる方(乳糖不耐症)にオススメです。

店頭にたくさん並んでいます。当店では350gのお徳用を販売しておりますよ。 ぜひ、ご来店ください。