10,000円以上のお買い上げで送料無料
カート
買い物カゴに追加されました

罪悪感フリーの洗剤、「海をまもる洗剤」が入荷!

2023.04.19



RSPA認証取得!植物素材の原料を使用! 罪悪感フリーの洗剤、「海をまもる洗剤」が入荷しました! 天然成分・植物由来の洗浄成分で、石油由来の成分、人工香料、漂白剤、蛍光剤、着色料、動物由来原料、有害化学物質指定(PRTR)の原料も不使用です。
微生物分解を促進させ、洗浄成分は二酸化炭素と水に分解され自然に還ります。



洗浄力が高いうえ、衣類にやさしい 全国のクリーニング店とコインランドリーで認められた洗浄力。でも、中性なので、汚れは落ちても色が落ちにくく、すすぎが1回なので生地へのダメージを最小限に抑えられます。ウール・シルクなども一緒に洗うことができます。

安心&安全でお肌をまもる 油の分解により洗剤が衣服に残らず、柔軟剤が不要なので静電気も起きにくく敏感肌、化学物質過敏症、静電気が苦手な方にも安心して使っていただけます。お肌への安全性試験も実施済みです。



ポンプボトルはお洗濯60回分、600ml詰替パウチはお洗濯120回分と1回あたりの値段が安く、すすぎ1回で柔軟剤も不要です。



希釈してスプレーで使うと、部分洗い、キッチン、家の掃除などでも大活躍!




環境に負担をかけず、汚れが落ちて服を傷めず、毎日使えておサイフに優しい洗剤、いかがでしょうか?