10,000円以上のお買い上げで送料無料
カート
買い物カゴに追加されました

自宅で水素茶が作れる!『還元くん』(低電位水素茶製造)ボトル

2023.05.12



「お茶」の持つ抗酸化力を最大限に引き出す最先端の「魔法瓶」!ボトルにお茶を入れるだけで簡単に水素茶が出来ます。 還元くん4で作られたお茶は、水素やマイナス電子が安定しており、長時間放置しても、水素もマイナス電子もなくなりません。お茶は、弱酸性のため胃酸にふれても、水素とマイナス電子はなくならず、体内でもたくさんの水素とマイナス電子を作り出します。

「還元くん」で簡単に作れる水素茶は-400mV~-600mV。 「還元くん」で作られたお茶は、水素やマイナス電子が安定しており、長時間放置しても、水素もマイナス電子もなくなりません。お茶は、弱酸性のため胃酸にふれても、水素とマイナス電子はなくならず、体内でもたくさんの水素とマイナス電子を作り出します。 毎日飲んで老化を遅らせましょう!




我が家では、ヨーグルトメーカーに直接『還元くん』を入れて、今回おすすめの「還元くん」で低電位水素茶を毎日作っています。美味しいですよ。気温が上がらない時は「ヨーグルトメーカー」に入れて41度に設定するとあっという間に水素茶になります。どこのメーカーが良いか知りたい方はお問合せください!



商品ご購入ページはこちらをクリック(いくつか種類を取り揃えてあります)
『還元くん』(低電位水素茶製造)ボトル