10,000円以上のお買い上げで送料無料
カート
買い物カゴに追加されました

やせ菌としてよく紹介される、「アッカーマンシア菌」が増える「長沢オリゴ」

2023.10.17



当店があるビルのエスカレーターの壁に「長沢オリゴ」のポスターがあります。 こちらを見て来店される方が多く、350gのお徳用を販売しているため喜ばれています。

おなかの調子を整えたい、目のかゆみや鼻づまりをよくしたい、ぐっすり眠りたい…
そんな悩みを抱えている方に「長沢オリゴ」がおすすめ!

「長沢オリゴ」は、微生物学、腸内細菌などを専門に携わってきたアレルギー研究の世界的権威である東京大学名誉教授・小柳津広志先生が開発、製造されている商品です。
著書、『花粉症は1日で治る!』(Amazonランキング1位で話題になりました。)、『コロナに殺されないたった1つの方法』にて酪酸菌が紹介されています。

★おすすめポイント!★
・水溶性食物繊維を99%以上含み、糖質は1%以下。糖質含量が少ないため、たくさん摂っても血糖値はほとんど上昇しません。

・30g以上摂取することで、やせ菌としてよく紹介される、「アッカーマンシア菌」という善玉菌が増えます。

・脳のセロトニンを増加させ、うつ病、自律神経失調症、睡眠障害、などさまざまなストレスに由来する症状が改善されることが多いです。(Tレグが脳の炎症を抑えることで)

腸を整え健康に!!ぜひ、お試しください!